補聴器を使うと今よりもっと耳が悪くならないですか?

  • LINEで送る

基本的にそのようなことはありません。
補聴器は1人1人の聞こえの状態に合わせて調整を行い、聴力を向上してくれる補装具です。

但し、補聴器を使用していても音が割れたり響いて聞こえたりする場合は耳に合っていないので、きちんと調整を行うことが大切です。

補聴器を使用することで適切な音の刺激を耳に与えることはとても重要となるのです。

難聴を改善するなら蜂の子サプリがおすすめ!

知っていました?最新の研究で、蜂の子には難聴を改善する効果があると科学的に実証されたんです。

難聴は加齢によって起こるイメージがありますが、それだけではなく、ストレスも原因の一つとして考えられています。

じつは、蜂の子にはストレスを軽減し、自律神経を整えてくれる効果があるため難聴を改善することに期待できるというわけです。

そんなにすごい蜂の子ですが、実際に食べるとなると見た目もあれですし、そもそも手に入りにくいのが正直なところですよね。

そこで登場するのが蜂の子サプリ。サプリメントならもちろん見た目の問題もありません。

ちなみに、蜂の子サプリの中でも人気で実績もあり、口コミ評価が激高なのが山田養蜂場の蜂の子です。

厳しい品質基準をクリアした蜂の子のみを使用していて、蜂の子と一緒に摂取したい耳鳴り改善に効果的な成分がきちんと配合されています。難聴でお悩みの方はぜひ、一度お試しください。

  • LINEで送る
サブコンテンツ

このページの先頭へ